さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR



久しぶりのロードレーサー

久しぶりのブログ更新で~す。^^;

う~、肩と腰と腕が痛い。体が完全に訛っちょル。
10ヶ月前に注文したBianchiがようやく納車されたとの一報を受け、じゃあお披露目パーティーを!っつ~ことで鹿沼森林公園に行って来ました。

DSC06061_20.jpg

エエーッ!Bianchiなのにチェレステカラーじゃないんスカ!?
マジピカピカで細部に到るまで汚れ一つない新車、いいもんですね~^^
DSC06062_25.jpg
実は黄色いシャツのお方もBianchiで来られたのですが、そちらも車体色は白&ピンク、う~んBianchi=チェレステという私の固定概念が崩れてしまいました(^^;
でも選択肢が多い方が買う方は嬉しいですよネ。

そしてそして、コレがウ・ワ・サのR-SYS!!
DSC06065_25.jpg
本物見るのは初めてかも、スゲーゼ!
スポークをカーボンで作っちゃおうなんて、なんてアグレッシブなんだ、見よ、この丸く太い中空カーボンを!!その軽量さもさることながらカーボン特有の振動吸収性が特筆すべきものです。
ヒルクラ&ロングライドのスペシャルホイール!だから値段もスペシャル^^;

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

暑い中お疲れした~
激坂のコガシとツル! クロスバイクで臨んだ時は、死ぬかと思いましたが、今回初のロードで登ったら楽に感じました。ロードの凄さを感じた1日となりました。次回10月は鬼怒川サイクリングロードで、焼きそばor満腹ハンバーグを楽しみましょう!!!平坦なのでクアトロで行きますょ~v-218
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment


Body

