さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR



ガンダム戦場の絆 201201

オッサン7人、3vs4に分かれてのガンダム対戦ゲームで~す。
ようやく撮れたコックピット視点、いやガンカメラ映像と表現したいところですね(^^



ジジさんが最初に打つ「やられそうだ」とのチャット信号に、フツーの「よろしく」と返してしまってることに後悔。
だってよく見りゃ「大丈夫か?」とベストマッチなチャットあったじゃ~ん、って改めて気が付いちゃいました(^^;





テーマ : PSP    ジャンル : ゲーム


Comments

やっぱいいねコックピット視点、いやガンカメラ映像(爆)
先日の戦いがよみがえりますな!
やっぱコックピット視点いいよ。ほんと。
これ見てるとジジさんのグフとティーチャーさんのゴッグの連係すばらしいね!
グフがときおりすぅ~っと現れてダメージ与えつつゴッグで連係攻撃!みたいな。
これぞ「絆」の戦いですね!
またやりまっしょ!
Re: やっぱいいねコックピット視点、いやガンカメラ映像(爆)
コックピット視点の映像は新鮮な感じだし迫力があって良いよね~^^
絆の醍醐味、連携プレーもタクラマカン砂漠ではUMIPIさんと出来てたと感じてますよ~。
負けちゃったのが残念ですが、やっぱ3対4だとなかなか勝てないのはしょうがないッスね~。
次回もまた楽しく闘いましょ!戦略、戦術、各人の個性!ホント面白いからね。

Leave a Comment


Body

