さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR



鬼怒川サイクリングロード

本日は職場の友人2人と私、併せて3人で久しぶりの長距離走行をしてきました~。家からの自走含めると、たぶん90km前後かな?
これだけ走るとやっぱ充実感がありますね~。
でも、走りすぎて今ちょっと頭痛もでちゃってます(^^;

コースは鬼怒川サイクリングロード

柳田大橋のサイクリングロード入り口にて待ち合わせ
集合前にカシャっと一枚、GIOS LEGGERO号を携帯にて撮影
111112_0856~02

県道64号柳田大橋をスタート地点に延々と南下

朝起きたときは寒いと思ったけど、走り出したら秋晴れで天気も良く、気温は涼しくサイクリングにはちょうどいい陽気でした^^

サイクリングロードの南の終着点(終着点の一歩手前かな?)県道310号砂ケ原橋で橋を渡って
真岡市二宮方面へ、二宮コミュニティーセンター付近の"石家"という焼きそばやで昼食、
この焼きそばやの"全部入り大盛り"を頼んで食べたら、これがナカナカ美味しい!
お薦め焼きそばやさんが1軒できました。(^^)b
やきそば石家

大盛り焼きそばで大満足したあとは、サイクリングロードへ戻って北上
帰り途中の休憩ポイントでお二方の自転車を撮らせて頂きましたので載せちゃいます。
GIANTのシクロクロス(こちらの方は既にBianchi赤のアルテグラ 2012年モデル発注済みだそうです。いいな~、楽しみ~^^)
111112_1328~01
おや?コレは何???回答は「コレはエロスです。」とのこと。う~んこのエロス、ナゼだかとっても気になります。
111112_1328~02

で、コチラが例のFocus Cayo
でたーっ10万円のフルカーボンだ!
111112_1328~03
マットブラックにフォーク部のマットホワイト、太いダウンチューブ
カーボンなので溶接跡が無いのが美しかったです。
111112_1335~01

コレがレビューに載ってた"仕上げの荒さ"、"キズが見える"って奴ですね。
ナルホド知らずに買ったら問い合わせてみたくなるかも。(仕様です。って答えられるらしいけど)
でも最初から理解して買ってりゃ何も問題ナッスィングですね。何せコスパが最高ですから。
111112_1335~03
最後にゴール前に一枚撮影、ライディングフォーム後ろから見ても中々カッコ良かったですよ。
111112_1357~02

次回は鹿沼森林公園、古賀志林道ですね^^
現GIANT乗りの方はガタイが良いので、もしビアンキで来られたら・・・、
うう、負けない様にガンバリまっす(^^;)
では、本日はお疲れ様でした!


テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

お疲れ様でしたー
きのうはお疲れ様でしたー。
結構足にきてます。。。
次回の森林公園までには鍛えなおして、激坂にやられないように頑張ります(笑)
お疲れ様でした!
気温がちょうどよく、気持ちいいツーリングでした。
途中、パンク初体験というハプニングがありましたが、ティーチャーに助けてもらいました。あざーした!

次回の激坂は、シマノSPDを付けて参戦しますね。坂の後半、引き足を試してみます。なるべく蛇行しないで登るが目標っす。また、お付き合いよろしくお願いしまーす。

Re: お疲れ様でしたー
コメント返信遅くなりました~。(完全見落としてましたスンマセン)
久しぶりのLSDで私も良いトレーニングとなりました。
かつ、あの石家のやきそば美味しかったッス。
有休とったときに石家に嫁さん連れてったら、なんと定休日(水曜だった・・・)(TーT)
しょうがないんで隣りの cafe COWTOWN でランチ食ったのですが、結構そこも美味しかったですよ!
850円の焼肉ハンバーグランチみたいなヤツが美味しかったです^^
またそっちに行く機会があったら是非いってみて下さい。
嫁さんはパスタランチを頼んでいたけど、それも味は美味しいって言ってましたよ。女性にはやや量が多くて苦しそうでしたけどねw
ではまた~。

Leave a Comment


Body

