さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR



Felt AR5 は激カッコ良かった!

先週のツインリンク茂木 Run&BikeのFeltブースにて試乗してきた AR5 ですが・・・
本物は写真以上にメチャメチャかっこ良かったッス!!
欲しい、俺コレ欲しいよ~。物欲モリモリだけど収入が追いつかない(というか消費しすぎ?)
サーベロ売って頭金にしたらイケルのでは・・・?

ッハ(@0@)、いけない。早くも浮気心が、cerveloにはcerveloの良いところ、艶ってものがあるのさ。
・・・でも、あのAR5の男気溢れるマットブラックと形状に心揺さぶられます。いかにもドイツっぽいし、いいな~。
もう一回あって自分の心を確かめたい・・・みたいな?(><)なんなんでしょう、この恋心的なものは?

しかも、2012年モデルはなぜか2011年モデルに比べ定価が安くなっているみたい。
うぅ、まずい。危険な香りが、イヤイヤ、がまんがまん。

コッチは2011年モデル、ちょびっとグリーンがアクセントで入ってます。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

