さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR

スポンサーサイト


wiggleアフィリエイト

さて、いきなりですが、最近試しにアフィリエイトなるものをblogに色々と貼っていたりし
ています。で、1~2週間ほど経ちましたでしょうか?なんと!誰かがアマゾンで商品買っ
た形跡が!!
スゲー!272円こずかいゲットだぜ~!(正確に言うとゲットできてないけどね。5000円と
かまとまった金額に達しないと振り込まれないみたいだ、いったいいつになることやら)
で、そんなアフィリエイト超初心者がいきなりwiggleアフィリエイトにチャレンジしてみま
した。

まずはネットで検索、調査だ・・・、ムムム、以外と少ないですね~?
ん~、情報量が少なく一抹の不安がよぎるも、ま、ダメもとでやってみっか。

その偉大なる先駆者のブログを拝見させて頂くと。
1.Affiliate Window というところでアカウントを作れ。
2.広告主からwiggleを選べ。
と、ざっくりいうとそんな風に書いてある。
そのほかにも、英語力より忍耐力だ!とかね。

で、やってみたが・・・
アカウント登録で意味不明なことを入力してしまったのか?
ジェシカさんからなにやら質問メールが届いちまったよ。
ど~するコレ!?俺は高校時代英語が大の苦手、全部赤点だった。そのせいで全て仮進級だった男だぜ。曜日や1年12ヶ月もスペルなど覚えずに生きてきた!
冒頭で”ゲットだぜ”なんて調子こいてたのも、最近子供と一緒に見出したポケモンで覚えただけだ。

どうしよう。
・・・ここはやはり文明の力を使うしかないだろ、いでよYahoo翻訳コンニャク
と、
 Affiliateとはこういうことです。
 Merchantとはこういうことです。
どっち?みたいな問いかけだ。どう考えてもAffiliateでしょ。
でも念のためMerchantも単独で翻訳してみると・・・商人
俺は商人じゃねー。ヨシ、やっぱAffiliateです。って返信してみよう。

Hi
Thank you for immediate communication.
It is Affiliate that I am interested.

と返信履歴が残っている。
表現があってるかどうかワカランけどスゲー。
いったいどんな日本語を入力したらこんな風に翻訳してくれるんだろう?
今となってはもう分からん。俺はなんて入力してこの文章を導き出したんだ?

まあ、過ぎたことはもういい。
このメールに返信したおかげでなんとか次のステップに進めた。

んで
↓ようやくココまでたどり着きました。




でも、その後がまだわからず、wiggleにたどり着かない。
どうやってやんだ?
どうやってやんだ?
どうやってやんだ?
とあきらめ掛けて・・・
キャーっ!!できた! まさに今日できた!!!



やったヨ~。長かったヨ~。(TT)涙なしには語れないよ~。
この苦労に免じて、誰かここからEdge800買ってちょ~。
俺は自分で貼る前に買っちゃったから。
チョーいいよ。円高でお買い得だしね^^ホントお買い得。

と思ったら・・・、アレ?
バナークリックしてもwiggleに飛ばないよ、何で?
バナー画像も最初の一回出たきり、で今は出てない。どういうことでしょうか。(IE6だとそうなる?設定かな)
チクショウ。まだなんかあんのか・・・!

色々試してみるしかね~か~。





Chain Reaction Cycles
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!




wiggleもJoin完了で
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト実践日記    ジャンル : アフィリエイト


Comments

Leave a Comment


Body

