さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR



SweetSweety ベーグル

いきなりですが、ちょっとした感動を忘れぬ様、ブログUPしときます。

sweetsweety(つまり私の嫁はん)のベーグルが上手い!!
私、正直ベーグルってあまりオイシイと感じたこと無かったんですが、最近嫁さんがムキになって?作っているベーグルを今日試食したところ・・・・アレ!ウマイ!!
焼きたてだったのが大きかったのか、モチっとした食感と芳醇な香り、クランベリーのほのかな甘み、スゲーウメーッ!!

嫁曰く、焼きたてだけでなくすこし冷め落ち着いたあともイケルとか。

DSC03982_60.jpg
写真の撮り方がイマイチかもしれませんが、味はバッチリでした^^
右がクランベリーのベーグル
左がくるみのベーグル

テーマ : 手作りパン    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

