さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR



ベイブレード 最強ベイは?

私の保持しているベイは以下の8種

星座       キャラクター      ベイブレード名称        謳い文句
天馬座      鋼銀河モデル      ビッグバンペガシス
竜座       竜牙モデル        ライトニングエルドラゴ
                         エルドラゴデストロイ
                         メテオエルドラゴ
時計座      ファウストモデル    バサルトホロギウム     史上最重量ウィール
獅子座      盾神キョウヤモデル  ファングレオーネ
ケルベルス座  ダミアン・ハートモデル ヘルケルベクス       史上最大径ウィール
土星(クロノス) アグマモデル      サイズクロノス

組み換え、改造等を行わない売ってるままの状態で闘わせて強いベイは?
答えから言ってしまうとこの中で最も勝率が良いのはズバリ
サイズクロノスです!
(2011/8/19
色々と試していて、ボトムが売っているままのもので無かった為、上記修正。
デフォルトではサイズクロノスのボトムはEDS、コレはスタジアムの縁に引っかかりその縁沿いにグルグルと回りだすことがあり、そうなった場合の勝率が低かったです。
ってことはやっぱりヘルケルベスクか~。バサルトホロギウムも捨てがたいけどね~。)


ネットでちょっと調べた感じでは、一昔前はライトニングエルドラゴが勝率が良かったみたいで
今なら史上最大径と謳っているヘルケルベクスが強いとか・・・しかし!
私がシュートし続け確認したところでは、ヘルケルベクスも強いけど、サイズクロノスの方がスタジアムアウトも少ない持久力もあって、勝率で言えばサイズクロノスが上でした。

以下の動画ではヘルケルベクスが勝ちますが、単に子供のシュートが遅くてそうなっただけです。
私がシュートすれば必ずと言っていいほどサイズクロノスが勝ちます。


しかし、一つだけ欠点があって、それがまたなんとも致命的なのです・・・その欠点とは・・・
困ったことにツマラナイんですこのベイ。相手を弾かず、攻撃されても柳の如くいなしてはスタジアム中央付近で最後まで回り続けて勝利・・・みたいな。ドラマが無いんです。これじゃーメタルファイトなんて言えんぜよ~。ファイトが沸かね~よ~。ってことで練習相手コマみたいな扱いとなってます^^;

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

