さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR

スポンサーサイト


戦場の絆1

初のYuoTube動画Upやってみました!

しかもGT5やMHP3というビッグタイトルが出た今頃になって、なぜかガンダム戦場の絆のリプレイ動画~?
ま、いいよね^^


kinta君にはPSP1000のCFW化、スペシャルThanksのお礼を言っておきましょ~。GoodJob!!

UMIPIさんコメントサンクスです!

前回のは失敗作だったのでUpし直しました。

最後に勝つのはどちらの軍か!?最後までもつれにもつれます。

連邦 アキラ・シュルツ 格闘戦に優れるベテランパイロット、
               低コストの量産型MSを乗りこなすのが得意。
               大局的な目ももつが独断専行のきらいあり。
               闘争心に火がつくと視野がせまくなり周りが見えなくなる。
               中距離も得意。

連邦 ウエッツ 作戦に忠実で格闘から遠距離までなんでもこなすオールラウンダー。
          強力な敵が現れたときに覚醒し、物凄い実力を発揮することがある。
          情熱家

連邦 tk 中距離、スナイパー、拠点まで使いこなす軍師、
      彼のいる軍は飛躍的に勝率が上がる。
      策略にはまった敵を墜としたとき、その顔には不敵な笑みがこぼれている。

ジオン ジジ・ザビ 格闘、近距離タイプのエースパイロット、
            軍勢の優劣に係わらずそのMSを操る技量で確実に敵を撃墜していく。
            良きパートナーがいれば無敵

ジオン キンタ スナイパー、待ち伏せや敵の背後に回りこむのを好む。
          慎重な性格から墜とされることが少ない。
          現実主義

ジオン かわりばー 新米パイロット、
            新米故に戦場の地理感なく迷子になり孤立する危険がある。
            ビームライフル系の武器は得意で、すかし技でベテラン達をあっと言わせることもある。
            無名のダークホース
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画    ジャンル : ゲーム


Comments

No title
ういっす!
やっぱいいね!絆。
でも、音が欲しい!
音付でアップしてちょぉ~
No title
久々にプレーし始めちゃいました!
やっぱおもしれぇ~
また絆っちゃいましょう!
本当に絆2ndとか、、、出ないかな(^^;セツニネガウ

Leave a Comment


Body

