さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR



オブリビオン2

早く上へ出たい、地上から差し込む光に希望が湧く!まさに脱獄する囚人の気分。
ScreenShot3_50.jpg

下のキャプチャ画像が最初に作成したキャラ、キャラメイク中に完全にAVATARのヒロイン、ネイティリができてしまったのでこれではイカンと、顔立ちを変え赤目の金髪に・・・違和感ありまくりの失敗作じゃ。
しかもよく見ると!!(@0@)ギャーッ矢が刺さっちょる!い、いつの間に?さっき矢を射る練習してたゴブリンのやつか!?当たってたんかいっ/ この矢はどうやったら抜けるの?うっひょーワカンネ~、しかも当たってる場所が心臓ッぽいんですけど・・・致命傷じゃん。わかんネーからとりあえず魔法で体力(HEALTHだっけ)を回復しとこ。
ScreenShot4_50.jpg

おう、皇帝と親衛隊だ~。なにやら困ってるようですな。
最初に拾ったカタナもこの後、「ありがとう、持ってきてくれたんだな。」なんつって没収されちゃうし。
あとの楽しみに取っといたつもりが使わず仕舞いでした。(^_^;
ま、先は長いしこの先いくらでも出てくるだろ。
ScreenShot7_50.jpg

で、ようやく外出られました(^^)b、出たときは快晴だったけどキャプチャ撮る間に天候が悪化し小雨に、今まで地下道にいたから天気は判らなかったけど、ちゃんと変化してたんですね~。スンゲー。
外出るまえに、もう一度キャラメイクし直せたのでこんな感じに変更。いつの間にか矢も取れていました。
さて、この後はどこ行くんだっけか?
ScreenShot13_50.jpg

テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

