さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR



ようやくOBLIVION

いや~、ようやくオブリビオンの日本語化完了。
Oblivion日本語化Wiki+ネット調査で時間かかったな~。

最新パッチ化(1.2.0.416)・・・オブリビオンホームページからのダウンロード不可、なんと2枚目diskをインストールするだけで良かった。これが一番判らず手間どった。
obja.dll・・・ん?いきなりobja.dllってでてきたけど?と思ったらTES4JaPatch015c.zipを解凍するとあるファイルね。な~んだ。
JPWikiMod.esp ・・・お、これもいきなりな感じ、先の例でコイツはJPWikiModSI-2009_1012.7z関連か?と考えるも、んん?何コレ解凍は?とググッたらなるほど今は7zipっつ~圧縮があるんだ、へ~。でもここまでくれば後は余裕。

日本語化完了です!

とりあえず今日はもう時間もないので、インストール画面の画像だけ、載せます。
おっほー♪ゴースト?ウィルオーウィスプってやつとは違うよね?
inst6_45.jpg

こっちは、ゾンビ、または瀕死の人間ですね!
inst93_45.jpg

あと操作方法覚えるのと、あ、書物の日本語化MOD入れるの忘れてた。
でも、もう寒いから今日は止めとこ。

テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム


Comments

とうとう
とうとう日本語化!
あと少しですな。
シロディールで待ってるよ!って…シングルRPGでしたな(^^;;

Leave a Comment


Body

