さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR



ホンダの電動3輪車(3R-C)

今日ホンダのディーラーでCR-Z(ズィ)を見て新しいデザインだなっとか、感じてきましたが
『3R-Cコンセプト』 コレ見たらあっという間にCR-Zが「ただの普通車じゃん」っと自分の中で格下げされてしまいました。
2010/3/2に開催されるジュネーブモーターショウに出品されるとのこと

055c7e49-80ea-4cc2-90d1-45694f9693e3.jpg
dd72a326-6923-4901-a9c0-34fd0ad26ad8.jpg
ee7eb8c3-4c4f-4cad-b351-ba0888bbdf7e.jpg

ホンダR&Dヨーロッパのミラノスタジオデザインだってさ~。
なかなか好いんでない?と思ったけど、走るときはキャノピーが開いて風除けになるのか~。
それはそれでいいけど使い勝手を考えたらキャノピーを閉じた状態でも
運転できるようにして欲しいな~。
閉じた状態だけでしか走れないのは嫌なんで、どっちでも選べるって~のが最高です!
がんばってそんヤツを作ってくれ!ホンダ!

テーマ : 新車・ニューモデル    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment


Body

