さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yellow Machine

jijiさんのYellow Machineを激写してきたのでブログアップしま~す!

DSC02838_7.jpg

う、ちょっと画像を小さくしすぎて見えにくいので補足しますと、
ルイガノっちゅ~メーカー(カナダメーカー)のLGS-MER 2010年モデルで
なんとトライアスロンとかで使っちゃえるDHバー付きだ!
いいね、いいね~。^^

最近の流行なのか、トライアスロン系だからなのか、リアのブレーキワイヤーがトップチューブに内臓されてるぜ!コンポは9速SORAで固めてあって、・・・ん?いや、ブレーキだけどうやらTEKTROを使っているみたいだね~、
ホイールはALEXのALX200、たしか"A CLASS"っていうアメリカのメーカーだね。ALEXっていうリムは台湾メーカーだったかな?いや~国際色豊か。

新しい9速SORAに興味があった私は早速試乗させて貰っちゃいました。
リアディレーラーのギアチェンは好い感じ、まだ新しいのでカツンカツンといい音で変速します。
ではっ、フロントディレーラーはというと・・・アレ?変わんない。アレ?なんで?
ネットで調べてみた感じでは、どうやら単純に力を入れれば変速出来るみたい・・・ホントかな?
新車を力任せにってのは、怖いのでやりませんでした。

なにはともあれピカピカの新車ってのはイ~もんです。今度一緒に鬼怒川サイクリングロードあたりツーリングにいきましょ~ね~。^^


スポンサーサイト

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。