さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
10



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR



サイクルロードレース Japan Cup 2010 チャレンジ出走!

10/23(土)走ってきましたよ~、Japan Cup 前哨戦とも言うべく
The チャレンジレース!!

写真は自分では一切撮ってないので、後で貰うことができたら載せますw

一応今回のジャパンカップ大会プログラムを書くと、
 
 10/23(土)
 フリーラン:ジャパンカップコースを1週、レース形式ではない。
 チャレンジレース:ジャパンカップコースを1週(14.1km)+1週(10.3km)、レース形式。
 オープンレース男:ジャパンカップコースを5週(14.1km×5)+週(10.3km)、レース形式。
 オープンレース女:ジャパンカップコースを3週(14.1km×3)、レース形式。
 クリテリウム:宇都宮市内大通りを20週(1.55km×20)
        ジャパンカップ出走プロのスプリント系レース、片山右京もブリッツェンとして特別に出走

 10/24(日)
 ジャパンカップ:ジャパンカップコースを10週(14.1km)+1週(10.3km)
         ツールドフランスとか出ちゃってる世界トップクラスの選手が戦うUCI公認の大会。
         アジア最高位のサイクルロードレースだとか。

http://www.japancup.gr.jp/2010/node/245

とこんな感じ。
オープンレースまでは自転車愛好家参加のレースなんだそうだけど・・・、
チャレンジはまだしもオープンに至ってはもう愛好家ってレベルじゃないでしょ!?
実力が全然違う。
でもプロはそのさらに上?う~んトッププロってホント実力で言うと雲の上の存在なんだな~。
でもそんな雲の上の存在の人がジャパンカップ会場にいるとスンゲ~近くにいてビックリしたりします。
サイクルギアを物色してたら2~3m位離れたテント(テナント?)でフツ~に新城が休憩してたし。

私が出たのはチャレンジレースってやつで、ま~距離だけで見ると 24.4kmなんだけど
このジャパンカップコース(宇都宮市森林公園コース)の古賀志林道と鶴カントリークラブの坂道の辛いこと、辛いこと。まさにこれぞ心臓破りの坂ってやつですね。

写真を載せるときにまたレース詳細は書きますので。
とりあえずは無事走り終えることができて良かったです。

写真を頂きましたのでUPしまーす。^^

タイヤの空気圧が甘く焦ってポンプを借りて空気入れしてる絵。
空気入れ
出走前の緊張感の絵。
出走前
出走直後の絵。速い人について行くと最後まで持たないので私は早々に後退
出走直後
激坂、1週目古賀志林道の絵(写真は本当は2周目のもの)。チームのマイヨジョーヌ保持者のダンシング
古賀志林道k
鶴カントリークラブの激坂の絵。無茶をせず淡々と登っている。
鶴CC
鶴カントリークラブの下り直後のメインスタンド前の絵。
超高速
激坂、2週目古賀志林道の絵。応援されているのでココはがんばってますが、その後へたれました。
古賀志林道
ゴール前、最後のスーパースプリントの絵。スプリントで抜くところ?いや抜かれたとこです(T_T)
スーパースプリント
レース終了後、チームの皆一緒に撮っていただきましたの絵。
レース後

写真を撮ってくださった皆様、応援に駆けつけてくれたチームの皆ありがとうございました m(_ _)m
誰の許可も得ずに勝手にブログUPしちゃってるけど、いいよね。


テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


