さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR



宇都宮動物園

ゴールデンウィークも今日でお終い。
忘れない内に、この休みになにやったか書いておこう。

4/29(木)埼玉友人宅にてBBQ、帰りも羽生を利用した方が良い。
4/30(金)拳の骨骨折、保育園の授業参観、益子の陶器市、ベイシア
5/1(土)胸肉唐揚げ、北関東自動車道の新開通区間"佐野田沼IC"にて帰省、近所散歩、整形外科25円足りず。
5/2(日)整形外科、100均探し、西松屋で帽子と水鉄砲とシャボン液、たかやま高原牧場でポニーと羊と猫
5/3(月)K's電器、浜川運動公園は滑り台と中央の小川とカキ氷、はにわの里公園の八幡塚古墳と犬、三つ寺公園は池の鴨?とコロコロ滑り台とターザンロープ
5/4(火)マクドナルド、北関東自動車道で自宅へ、"佐野田沼IC"は左折ポイント分からず。
5/5(水)宇都宮動物園

うし、何とか撮った写真を見て思い出せたぞと。

では今日の本題、宇都宮動物園の写真です。
長男たっての動物園希望のため、栃の木ファミリーランド案は廃止しての宇都宮動物園です。
今日も凄い客の入りっぷりで、駐車場も遠い位置となってしまいました。
DSC02493_10.jpg
ちょうど係り員の猛獣説明が行われていた時間帯で珍しくライオンの気が荒れていました。
オシッコを客に向け発射したり、うなり声を上げ威嚇したりしてました~。迫力ある~。

DSC02508_10.jpg
象さんは片ひざをついて長い鼻でエサを拾い食い

DSC02544_7.jpg
そしてコレは?動物園のマスコットキャラっすか?名前もワカランです。でも子供達は気に入った様子(^_^;

DSC02549_10.jpg
こちらのお城は?毎回気になってはいたものの、今日も入れずじまい。あ~残念(><)調べてみたら結構なB級スポットらしい、次は是非入って見てみたいもんです。

子供の笑顔見たさに遊園地の乗り物も乗りました、グルグル回る気球、ミニジェットコースター、100円でガタガタ動く乗り物、洞窟探検、う~んもうお腹いっぱい。
合計すると結構な出費になったな~。

そういえばゴールデンウィークとか人がたくさん入るときはいつもより糞とかが綺麗に掃除してあって好いですね^^前スカスカの閑散期に行った時あるけど、触れ合いコーナーのウサギやモルモットが糞尿で汚れてて触れネーってときあったんですよ。だから行く時期は選んだ方がいいかも。


テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記


