さて、今日はなにをしよう^^

特にこれといったお題はありませんが、ま~きっと私の趣味を書いていくことになるのかな?

 
1
3
5
6
7
8
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
30
04



プロフィール

ティーチャー

Author:ティーチャー
趣味に生きよう!
最近は自転車関連と子供のゲームばっかだな~。

検索フォーム
ランボルギーニカウンタック
ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRM サイクルモードエコクラシック2010

行って来ました!
ツインリンク茂木 サイクルモードエコクラシック2010

この日のためにBike(チャリのことよ)で通勤する毎日を送ってきたのです。
ツーキニストってやつですか。

チームのBike群を撮ってきました。
一番手前のGIANTのOCRというBike、スペック的にはチーム内の他のものに比べ1段か2段くらい下がるものなのですが、そいつで最初からトップに立って引くという暴挙にでたヤツが!!そんなアホな~、若くて元気なのは羨ましい限りですが、そんなことしなけりゃ最後までトップ集団に喰らいついて行けてただろうに。
DSC02391_10.jpg
真ん中らへんに掛かってる青いのが私のBike、よく見えないけど勝負用ホイールのFulcrumレーシング1を履いています


コース図です。ロードレースBクラスに出たので1週約4.8Kmのコースを5週、25Km走ります。左周りですね、時計周りの逆。
DSC02390_11.jpg
私はというと、一応最終周40人位いたトップ集団に最後まで喰らいつきはしたものの、飛び出し位置を間違え(赤い矢印のあたり、最終コーナー前に飛び出しちゃった、早すぎた><)一瞬トップ近くまで行っただけで、その後並居るスプリンター達にアッという間に飲み込まれ、結果34位まで後退してゴールフィニッシュ。最後はミスったけど、ま~前回と違ってトップが見えていたし、オイラの飛び出しにトップ集団が反応したという、レースをチョットでも動かした感があるので嬉しい限りです。いや~、スンゲー面白かった(^^)b

スポンサーサイト

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。